村長より…ありがとうございました。

村長より…ありがとうございました。

6月6日の半田山ブログ村にお越しいただきましたブロガーの皆様、
今回も50名近くの方にお集まり頂きまして誠にありがとうございました。


村長より…ありがとうございました。

今回も、19:30から、最近メキメキとファンを増やしているCOACHさんのミニライブで幕開け。マイクからミニアンプまで用意して頂き、本格的な音を楽しんでいただけたのではないかと思います。
また機会のある時には是非お願いしたいですね!ありがとうございました。
(COACHさんのLIVEは浜松市上島の「NANDEMALL」さんで定期的に楽しめます。)

回を追うごとに参加される人数もそうですが、出される質問も高度になっていくように思います。

ブログデザイン自体のカスタマイズをお考えの方もいたり、やはり段々とレベルアップして欲が出てきますよね、みなさん。

そんな時には、ビジネスブログ研究会やブログカスタマイズ講座(ダンディ☆和田講師)をご利用下さい。きっとお金を出しただけの事はあると思いますから・・・
          
村長より…ありがとうございました。

また今回もたくさんの差し入れを頂き、大変感謝しております。m(_ _)m

今後とも半田山ブログ村でともに学び、親睦・交流の場としてのご活用、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
村長より…ありがとうございました。
    コメント(0)