ブログ村サマーパーティー参加御礼。

ブログ村サマーパーティー参加御礼。

7/4(水) 半田山ブログ村初めてのイベント、サマーパーティーin[waiz]cafe

今回も40名のみなさんにご来場頂き楽しいひと時を過ごせました事を、半田山ブログ村村長として大変感謝、感激しております。



¥1,500の限られた予算の中で、どのようにパーティーをするかというのもひとつのチャレンジでした。
会場とお料理をご協力頂いた[waiz]cafeさんには大変お世話になりました。

やはり、少し食べ物が少なかったようで、次回の課題になりました。

ブログ村サマーパーティー参加御礼。
中野先生のごあいさつ。

半田山をここまでご指導いただいてありがとうございます。
中野さん、ダンディ☆和田さんとで始めたブログ村、今では開催地が20箇所を越えたそうです。
ブログの優位性と手軽さ、ビジネスブログのご指導で今、浜松でも第一人者です。
普段気軽にお話していただいていますが、大変ありがたい事です。


ブログ村サマーパーティー参加御礼。ブログ村に初めて参加の方、はまぞうをよく見ているけれどブログを立ちあげるのを考慮中の方、
そんな「はじめまして」のゲストも今回はたくさんいらっしゃって、皆さんブログを始めてみようとおっしゃっていました。
また、仲間がたくさんできたようで、嬉しいですね!

ブログ村サマーパーティー参加御礼。ブログ村サマーパーティー参加御礼。
パーティーを盛り上げていただいた「coach」さん。

いつもテーマを作って選曲して演奏してくれるのです。
またユーモアたっぷりなステージングとMCはいつもお客様を喜ばせてくれます。
(オヤジギャグ炸裂)

本当にありがとうございます。


あっという間の2時間30分でしたが・・・みなさん始めてのパーティーはいかがだったでしょうか??


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログ村サマーパーティー参加御礼。
    コメント(0)