半田山ブログ村は大人の雰囲気?

半田山ブログ村は大人の雰囲気?半田山ブログ村は大人の雰囲気?

10/3(水)の半田山ブログ村へご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
当初は毎回40名前後の参加者でにぎわい会場もせまく大変ご迷惑お掛けいたしました。
開始時間の変更などもあり、ここのところは20名ほどの参加者で会場にも余裕が出てまいりました。

今回もHAMAZOのシステム変更による、皆様の質問、疑問、改正箇所などをダンディ☆和田特別講師が丁寧に答えて下さいました。本当にありがたい限りです。

半田山ブログ村は大人の雰囲気?

半田山ブログ村は大人の雰囲気?

web2.0という言葉が最近よく言われますが、ネットやブログの発達によって個人の情報発信が容易になり、ブログは世界を変えたとも言われていますね。

アメリカでは、大統領選挙にも民衆に大きな影響を与えているらしいです。

HAMAZOも4000ユーザーを突破し、良い面や問題点、マナー等が問われるようになりました。

半田山ブログ村は大人のブログ村、マナーも雰囲気も最高だ!といわれるようにしたいですね。

また、参加される方にも半田山ブログ村参加を誇りに思っていただけるように努力したいと考えています。

今後とも皆様のご協力、ご指導ご鞭撻、よろしくお願いいたします。

半田山ブログ村は大人の雰囲気?半田山ブログ村は大人の雰囲気?


ちなみに、今回のMVBは・・・・すし屋の姉さんでした!



同じカテゴリー(ブログ村の様子)の記事
満員御礼 村長より
満員御礼 村長より(2007-05-09 00:11)

この記事へのコメント
お疲れ様でした♪

いつも、準備等おんぶにだっこで申し訳ない^^

感謝しておりますm(_)m
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年10月07日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
半田山ブログ村は大人の雰囲気?
    コメント(1)